前略
 
こんばんは
 
3月の下旬に、愛猫Mの葬儀でお世話になったUと申します。
 
あの時は丁寧に対応していただき本当にありがとうございます。
 
23年も連れ添った愛猫が急に容態が急変し、あっという間に旅立ってしまいました。
いつか別れが来るものだとは思っていましたが、やはり悲しいものですね。
悲しみに暮れながらインターネットで探したのがウェイビーさんでした。
その前に何社か電話をして聞いてみたのですが、ペットが亡くなって落ち込んでいるのに、モノを扱うような感じで正直こんなのでいいのかな?と思ってました。
そして、ウェイビーさんにお電話したら、「ご愁傷様です」と言って頂けたので、ここなら安心してお任せできると思い
すぐにお願いしてみました。
 
担当の井上さんには何度もお電話をいただき、遠い我が家まで足を運んでもらい感謝しております。
説明も丁寧で分かりやすく、お別れパックプランでお願いしました。
納棺の時もわざわざ手を合わせていただき、ご挨拶までしてもらったのには感動しました。
きれいに拭いてもらい、ブラッシングまでしていただき、人間より丁寧に扱っていただいて嬉しかったです。
 
葬儀の時もお別れ式から火葬、納骨と人間と同様にしていただき、自宅で火葬したので立ち会えて良かったです。
納骨の時も丁寧に説明をしていただき、ミイコも幸せだったと思います。
23歳にしては骨がしっかりしていたのには驚きましたけどね。
また、最後に合掌とご挨拶までしていただき、ミイコも天国に行けると思います。
 
2日間も来て頂いて、正直あの価格でいいのかな?と思うくらいです。
本当に井上さんには感謝しております。他の葬儀屋さんに頼んでいたら、ペットロスになっていたかもしれません。
井上さんのおかげで気持ちが楽になりました。ありがとうございます。
大変かもしれませんが、これからも頑張って続けていってください。
 
早いもので亡くなってから1ヶ月以上が経過しました。少し落ち着いてきたのでメールでお礼を言っておこうと思い、連絡した次第です。
 
我が家にももう1匹猫がいますので、その時がきたら是非頼もうと思っております。
よろしくお願いしますね。
 
長々とすいません。
 
このたびは本当にありがとうございました。
 
草々
 
神奈川県大和市在住 U.A様より